morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

自分を褒める

最近、タロットの無料講座をみているので、何かとタロットに聞いてみます。

今の不安を取るには・・・

 

自分の潜在意識、集合的無意識を書き換える練習をしています。

すべては、私が引き寄せたもの。

 

分かっているのに囚われる。

 

あ~私はあまり囚われていないなんて思っていたのに、囚われてるやん(笑)

 

ダメな時って、ホント、難しい。

でも、これはいい経験。そして、それを乗り越えてもっと自信をつけていきたい。

 

そして、乗り越えれると思ってる私もちゃんといます。

自信ない自信ないって思ってる私でしたが、ちゃんと自信つけてました(笑)

 

やるってコミットしたからね。

やるんです。

 

どんなにしんどい時もきっと、すぐにいいことあるしね。

 

つい3か月前は、ダイエットなんて絶対に出来ないって言い張っていた私だけど、

ちゃんと、ファスティングして、6キロ痩せました。

今も、続けて、ダイエットにトライしてます。

 

自分で自分を褒めてあげなくっちゃ。

 

私は、ちゃんと自分に向き合ってなりたい自分になる努力をしています。

そう思うととても気分が晴れてきました。

 

明日からも頑張ろ。

 

今日もお読み頂きありがとうございます。