morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

対面セッション

今日は、セッションのご依頼頂き、近所の喫茶店でお話しさせて頂きました。

お仕事の独立と言う事で、星を読ませて頂きました。

いつも、星を読んだ時思うのですが、その方がその盤面通りの生き方をされていると嬉しくなります。ご本人は、きっとそんなつもりないのかもしれません。私もそうでしたのでわかります。

本人は、模索しながら生きている感じ。

でも、きちんと盤面通りに生きているとわかると嬉しくなります。

 

今日のクライアントさんも盤面通りの人生を模索中でした。

盤面をみてみると…硬いお仕事されている方なのですが、海王星との繋がりがあり、私にはこの海王星を使ってのお仕事されるのがいいなぁと思ったのですが、どーやって繋がるんだろう??ってイメージが出来ませんでしたが、お話しを伺うことで、はっきり見えました!

この方のやりたい事が🌟

私も腑に落ちましたし、クライアントさんの仕事進め方、広げ方のアドバイスもお伝え出来ました。

何よりも繋がりの深い星をふんだんに活かしていけるのが素晴らしく、それだけのパワーもお持ちで、今後が楽しみです。

 

今私は、100人セッショントライアル中なので100人は無料でやりたいと思っています!なので、料金は元々お伝えもしてませんし頂かないとお話ししています。

でも、お気遣い頂きお菓子を頂きました。

 

そんな気持ちも嬉しく思いました。

 

こちらのブログ読まれた方で気になった方も無料セッションさせて頂きます。

コロナもあるので当面は、Zoomにてセッションいたします。(40分程度)

星を読んでお悩みを伺います。

あなたの強み、魂のままの生き方をお伝えいたします!

 
f:id:morinokinoco:20210328203546j:image