morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

モニターセッション

5月から星読みのモニターセッションしています。

星読みに興味もって下さった方に受けて貰っています。中でも今日は、親子セッションについてのお話です。

 

高校生とそのお母さんで受けて頂くのがオススメです!

しかし、なかなか男の子は、星読みに興味がなかったり、照れくさかったりもするのか難しいところがあります。

その点、女子は、一緒に受けてくれます。

 

先日、親子セッション受けてくれたママから嬉しいお知らせを頂きました❤

進路について悶々と悩んでいた娘さんが、星読み後にスッキリして受けたい大学決めたそうです🥰

本人からもありがとうございましたと明るい声で言ってもらえました。

 

めっちゃくちゃ嬉しい❤

 

星読みってホントに産まれる時に自分が約束してきた事なので、ちゃんと約束の通り生きてる事が幸せだったりします。

そして、自分の強みを活かしてする努力は、同じ努力でも楽しく頑張れるんだと思います。

 

私がしている事は単純に、あなたの強みは、こんな事だよって伝えてるだけなんですが、やはり、本人が一番ピンってくるんですよね。そして、当たり前に、やっていたりするんです。

本人にとったら、好きだから普通にやってた!って事なんですが、そこに才能が隠れていたりします。

なので、それが才能だよって気がつくとより一層楽しく取り組めます。

 

だから、本人がいる方がしっくりきます。もちろん、母から伝えたもらってもいいんですけど、直接伝える方がダイレクトに伝わるんです!

 

親子セッション、興味がある方は、もうしばらく、無料で提供させて頂きたいと思いますので、コメント欄から、メッセージくださいね!

 

自分はどんな事が向いてるのか、どんな事い活かせばいいのか悩んでいる方におすすめです!

 

セッションは、平日は仕事があるので、土日となります。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤