morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

龗カードリーディング

本日、セラピストのJocotto-FUWARIさんから龗カードリーディングを受けました。

モニターセッションと言う事で、なんと1000円😯

ホントに申し訳ない料金で素晴らしいセッションでした。

 

龗(おかみ)と読むそうで龍神様だそうです。

ふわりさんから龗カードを見せて頂いた時もなんだかドキドキして、この感じはなんだろうって思いましたが、龍神様だったんです❤

 

私は、どうやら、龍神様と荒神様が守ってくださっているようで、親近感を感じてしまいます。

 

また、この龗カードの美しいこと✨

私の今の不安をリーディングして頂きました!ふわりさんがホントに真摯な姿勢で対応下さるので、心地良い暖かい雰囲気でカードを選択できました。

 

リーディング内容もとても有り難い物でした。厳しいカードもあるそうですが、私は、3回引かせて頂いたんですが、どれもとても良い結果で有り難く思いました。

 

ホントに、昨年から私の生活は変わりました。そのスピードの速い事。

大きな不安もなく進んでいく事に不安を覚え聞いてみました(笑)

 

「自分の意思で好きな事にチャレンジしてください」

 

私にも導かれてる感があるからこそ、ふわりさんが色々言ってくださった事がしっくりきました。

 

私は、私のままでいいって言われる喜びは、何よりも嬉しかったです❤

 

そして、ふわりさん、アクセサリーもその方のエネルギーに合わせて作ってくださいます。

7月生まれの私は、誕生石がルビーなんですが、なぜか、無くします😥私、物を無くすことほとんど無いんですがルビーのネックレスは無くなります。

 

ちょうどこの間無くしてしまったので、何か代わりのネックレス欲しかったんです。

お守りの様な役割してくれる物を探していました。絶妙過ぎるタイミングです🤩

 

私に合わせて石を選んで頂きました!

他にもオーダーが入っているので、お誕生日頃に到着予定です。

可愛かったので、もう一つ別のデザインの物を頼んでしまいました。

 

ふわりさんのブログです⬇

https://www.jocotto-fuwari.com/

 

気になった方は、まずはモニターセッションを受けてみては?

ホントにオススメです❤

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210530232256j:image