morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

素敵な出会い

今日は、星読みの学校で素敵な出会いが❤

星読みの学校での出会いはホントにかけがえの無いもの。

 

星読み★アロマヒーリングアーティストのあっちゃんです!

 

本日は、相互星読みだったので、私もあっちゃんの星読み読ませて頂きました。

 

星読みの学校では初対面でのセッションは当たり前なので、ZOOMで繋がるまでは、もちろん面識ありません。

 

でも、不思議☺️

生年月日を先にお伺いして、盤面読ませて頂くので、勝手にこんな感じの方かなぁーって想像できます。

 

私の星読みでは、あっちゃんは自然を愛するそして仲間に慕われている方。

そしてこれだ!って思った事は、周りがびっくりするぐらい突進され、深めていかれる方かなぁって予想してました。

 

 

盤面通り生きてられるとホントに、イメージ通りで星読みってすごいなぁって思います。

 

そして、あっちゃんも盤面通り素敵に生きてられるので、私のイメージ通りの方で、セッションしあいながら、どんどん惹かれて行く私がいました(笑)

 

13年もアロマの精油に魅了されてるあっちゃんから、沢山のアロマのお話が溢れ出る🥰

私もどんどんあっちゃんとアロマの魅力にハマっていきました。

 

そして!なんと、あっちゃんはとても優しい自然を彷彿させるアーティスト。

あっちゃんの描く絵はとても暖かく癒やし🤗

 

盤面に見える天才的な才能ってホントにすごいなぁ〜、ちゃんと活かせる人は活かしてるって実感しました。

 

だから、余計にあっちゃんおすすめの香り試してみたくなります!

 

あっちゃんからの星読み&アロマのアドバイスを受けて私は私を癒す為におすすめ精油をお願いしました!

 

香りってホントに癒やされる。

 

そして、あっちゃんの精油は、自然そのもので人間が生まれる前からの自然の知恵でもあるんです!

そんな香りに癒やされるなんて、本当にたのしみです!

 

あっちゃんのブログ載せておきますので、訪問してみて下さいね!

ホントに素敵です❤

 

https://ameblo.jp/atsuko-chan0122/entry-12669776599.html

 


f:id:morinokinoco:20210506205336j:image