morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

HP作成中

新しくHP作ってます。

これが、なかなか楽しく、あーでもないこーでもないとやってしまい、ブログの更新が止まってます😅

Instagramは、一応、毎日更新してますよ(笑)

https://www.instagram.com/morinokinoco220

Instagramは、今日のメッセージをお伝えしてます。必要な人に届くといいなぁ〜❤と思ってます。言葉ってほんとにエネルギーあります。改めて書いてみて、そこに意識を持って行く事で、自分自身にも響きます😍

しかし、言葉は、忘れるのも早い😅

何度も何度も繰り返し発信しながら、自分にも響かせます!

 

そして、数秘を習い初めてしまいました〜!!

これまた、楽しくハマっております。まだまだ見習い中なのですが、数字の面白さ&深さには驚きです。

 

習うきっかけは量子力学の小森圭太さんのオンラインサロンで知り合ったゆみちゃん(数秘の先生の先生)

ゆみちゃんは、私のやってるヘリオセントリックの占星術を知らないって話だったので、思い切って、モニターになってもらいました!

そして、そこでゆみちゃんと仲良くなり、ヘリオの鑑定結果と数秘の鑑定結果が、ほぼ同じである事。

姓名判断で最悪な私の名前が、数秘では私が望むエネルギーを備えていた事がわかった事。なんで??

一気に自分の名前が好きになった瞬間てました。

そして、数秘、俄然、深く知りたくなりました!

 

数字は、万国共通✨

数秘の歴史はかなり古いんです!

詳しくはこちら👇https://uramori.jp/column/choose-fortune-telling/numerology/history-of-numerology/

 

これは知りたくなります!

 

という訳で、色々と学びの時期に入っております。

こちらでも色々報告していきますねー!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます!