morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

アロマオイル

ここ最近、アロマオイルにググっとハマっています。

元々、アロマは好きですでに、オイルやディフューザーなど、色々持ってはいたのですが、なんとなく、本格的というか…会員になって始めてみようかという気になりました。

 

香りには好き嫌いがあるので、なかなか万人受けとはならないとはおもうのですが、ここ数日、私は香りに癒やされています。

 

初めてのセット購入だったので今まで、使用した事がないオイルも含まれていて、未知な体験🥰

 

私が購入したのは、ヤングリヴィングのオイル。

そして…ここ数日私を癒やしてくれるのが、ピース&カーミングⅡ😍

 

ヤングリヴィングのブレンドオイルは、とても深くまだ、数本しか試してないのですが、どれもいい感じ。

 

ピース&カーミングは、とても気に入ったので、次次回の注文に頼もうと思っています。毎月頼む形にしたので、来月は何頼もうかなぁのワクワクがとてもいいです!

 

後、香りの変化も面白くハマっています。最初につけた時と後からふわ〜と香る感じの違いや、最初、この香りは、お香のイメージって思っていたけど、どうもそんな感じから離れて行ったなぁ〜とか。

 

そして、何より興味深いのが、波動😍

 

こちらも夢中になってる量子力学に通づるところが🤔

量子力学もハマっていて、この波動に興味津々で、オンラインサロンにまで入ってしまいました。

 

そして、アロマオイルは波動が高く、私自身が少し元気ない時などに、波動を上げてくれるアイテムとなってます。

 

いろんな事に興味持ち過ぎでなかなか、ブログ更新出来ておりませんが…また、色々報告したいと思います❤

 

今日は、久しぶりに書く事が出来て嬉しいです!ありがとうございました!