morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

貴船神社

かなりご無沙汰になってしまいました😣

ブログから離れている間、クラブハウスにハマってました。

ハマりだすと病みつきになりますね!クラブハウスは、ホントに魅力的な方が多くて楽しめます!

 

今日は、天赦日と神吉日が重なっている日でした!偶然なんですが、そんな日に行きたかった貴船神社に行って来ました!

 

前もってなんとなくこの日に行こうって決めてたら、友達から、神社にお参りするのがいい日とされている神吉日(かみよしび)って言うのがある事を聞き、調べたら、ちょうど、予定していた日だったので、感激❤

 

そして、行く日の朝、一粒万倍日だって事をフェイスブックで知りました!

 

そして心配していたお天気も☀

駐車場も最後の一台に止められたりと、なんだかすべてが順調でした。

お昼は、8/10に受けたヒーリングの先生から教えて頂いた鳥居茶屋でたまご焼きうなぎ丼も食べれました。お店が見つからないとか混み合ってて食べれないとかなくて本当に良かったです。

 

京都に住んでいながら貴船神社は初めてのお参りでしたが、ほんとに美しく多くの人が訪れるのがよく分かりました。

 

貴船神社の有名な水おみくじもひいてきました!娘は、大吉🥰

 

家族分のお守りも購入❤

 

とても大きなパワーを貰えたと思います!

 

貴船神社は、お水の神様。水からのパワーもとても感じることができました!

 

今度は、どこの神社に、行こうかな。

神社巡り楽しいです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210828205706j:image