morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

明日から

ここ最近ずっと話題にしてるファスティング😋

引き続き頑張ってます。

明日から、本格的?断食に入ります。

小豆の時も頑張れたから、今回の3日も頑張れるよね?

って誰に同意を求めてるかわからないけど…😅

 

こんなに日々食べてないのに今だに慣れてない私もいる(笑)

 

14日から、準備期突入でかれこれ、10日3食まともに食べてない🤣

 

はっきり分かったのは毎日3食まともに食べて、まだそこにお菓子たべたり、甘い物も食べたりしていた頃は、間違いなく食べ過ぎです😖

そりゃ、太るし体も壊す。

 

もう一つわかったのは、3食食べなくても、死なないし、一日1食にしてもみるみる痩せたりもしない。

 

ここ三日間、一日1食だけど、体重増えた日もあってどー言う事なの!って落ち込みました😩

 

私の体はどんだけ吸収するねん!って自分の燃費の良さを嘆いたりしました。

 

実際、小豆の時は、水分意外に何も取らなかったので4キロ痩せました。

でも、酵素ドリンクファスティングは、朝、昼、晩って甘ーいドリンクがたっぷり飲める訳だから、小豆の時よりは、減りが少ないのではないかなぁと予想してます。

 

予想減量値は2キロかなぁ…

 

と言うわけで今日の昼以降3日間酵素ドリンクのみで過ごします。

 

どんな3日間になるやら。

 

皆様応援よろしくお願い致します。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤