morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

潜在意識

潜在意識の書き換えに挑戦してみます。

 

よく耳にする言葉なんですが、実際、書き換えに挑戦した事はないので、1ヶ月でどう変わるかチャレンジします!

 

色んな事を並行してチャレンジしてますが(笑)

どれも成功すると私はめっちゃ素敵になるーと一人でわくわくしてます😍

 

試しに書き換えするお題は

「劇的にキレイになる」

毎日、この言葉を頭に浮かべます。

 

アファメーションですね。

何度も繰り返すうちに習慣化して落とし込みます。

 

スマホウィジェットに書いてみました❤

スマホ見るたびに思い出すので効果抜群?

 

とりあえずやってみるべし!

 

子供たちからは、馬鹿にされてますが、「今に見ていろ!」です。

いくつになってもきれいでいるのは良いことだし、周りにもなんの迷惑かけてる訳ではないし、好きにやります!

 

欲張って、「劇的に幸せになる!」っても書いておこう!

 

後、一緒に、ホ·オポノポノも書いておこう。

皆さんも一緒にどーですか?

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤