morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

届け!

今日は、とても届けたいメッセージがあるのでここに書いてみます。

本当は、直接伝えたらいいのだけど…それが出来ない場合もありますよね。

今までは、そんな気持ちを持っても直接伝えられないなら、仕方ないなぁって…諦めて心に閉まってました。

 

でも、これからは、そんな思いも誰かに届くかもしれないって思ったので、

ここに置きます。

風に吹かれて、必要な人に届きますように祈りお込めて❤

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 

一人じゃない

辛い時ってとても孤独を感じてしまう。それって自分が閉ざしてしまっているから。
でも、そうだよね。辛いんだから、殻に籠もって一人で充電したいよね。
その充電もとても大切。

でもね、ある程度充電できたら、少し顔を上げてみて。

皆心配してるよ。
そして、手を差し伸べてるから。

だから、勇気だして、その手を掴んで欲しい。

その勇気が出るようにここから祈ってます。
絶対に勇気でるからね。

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 

今日もお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210914083414j:image