morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

水星逆行

只今、水星逆行真っ只中。

意識するのは、初めてですが、影響受けてます(笑)

派遣仕事を受けようと引き受けたが、情報が二転三転。

月曜日にお断りしょうかと。

 

家のリフォームをするので打ち合わせしているんですが、こちらも二転三転。

 

う〜わ、なんか続くなぁと思って思い出しました。これって水星逆行のせい?

 

ちょっと面白い。

まぁ、どちらも取り返しがつかない事になったりはしておりません。

そういえば、高校の奨学金も払い過ぎたので返金依頼がきた。これは、頂だけるお金で有り難いけど、返金するのは、なんか嫌。振り込みも面倒くさいし。

でも、きちんとお返ししたいと思います。