morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

娘の誕生日❤

今日は、娘の誕生日❤

魚介類が嫌いな彼女からのリクエストは、ハンバーグでした🤩

 

チーズInハンバーグが好きなので、前に、好評だったオーブンで仕上げました。

張り切り過ぎて、食べきれないぐらいの夕飯になりました(笑)

 

娘は、友達にたくさん声掛けてもらったみたいで、帰ってくるなり色々報告してくれました。

やっぱり、皆に声かけて貰うのって嬉しい!

楽しい一日だったみたいで私も、嬉しい😊

 

そして、誕生日ケーキは、2月にお兄ちゃんの時に注文した菓子工房&カフェKichiiさんにオーダーしてました。

https://instagram.com/cafe_kitchii?igshid=j0o2v2egi1ot

 

オーダープレートは、娘の好きな宮川大聖くんのキャラクターのウィスピーとユーチューバーのスカイピースのキャラクターをお願いしました。

昔はアンパンマンリラックマだったなぁ〜と成長を感じます(笑)

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤


f:id:morinokinoco:20210513203051j:image