morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

仕事、初日❤

今日から、また、フルタイムで勤務です。

ワクワクしながら出勤したのに、電車が、人身事故で全線運転見合わせとなり、初日から、2時間遅れとなりました😅

 

こんなの初めてだなぁ〜って思いましたが、過去に有りました!!

電車が遅れたのではなく…、私が時間を間違えて1時間遅れたことが😩

 

そこは、お店で、シフト制の勤務だったので、ちょっとした私の勘違いだったのですが、焦りました。

でも、そこもとても良い思い出になる職場で、長く働いた場所なので、とんだエピソードですが…なんだか、嬉しく思います❤

 

何はともあれ、一日目、終了🤩

職場環境が最高に良くて感謝しかないです!

 

 

普段なら、電車の遅延、めちゃくちゃ嫌な私ですが…

 

今日、初出勤なので、朝から応援メッセージ貰ってすごく嬉したかったし、電車が遅れた事なんて大した事ないな〜(笑)

 

人って気持ちの持ちようで同じ出来事も180°違う🤣😂🤣

 

この調子で明日も頑張ります!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤