morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

色気ダダ漏れリーディング

私がメルマガ登録している豊沢まなさん❤

note100人メルマガ300人登録達成㊗️プレゼント企画で「色気ダダ漏れリーディング」をして頂きました!

 

申し込みすれば、全員にという太っ腹企画でびっくり!!と感謝です!

この衝撃的なネーミングのリーディングは、どーすれば、色気が湧き出るかをリーディングしてくれるものなのです。

現にまなさんは、色気ダダ漏れ状態🥰

 

で、今日は、その結果が🤩

 

こちら🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

私の「色気ダダ漏れ姿」は、


「ちょっと1杯飲んでいきなよ的なバーのママ感」

ついつい悩み事を相談したくなる感じ

そのきっかけとなる「最初の1アクション」は「ハグ」

だそうです!

 

う〜ん、当たってる感あり(笑)

 

私はお酒飲まないからバーのママは、違和感あるけど、バーのママが絶対に酒好きかはまた別の問題(笑)

 

気持ち的には、まぁまぁ、ゆっくりしていきなって言うのあります!

おばちゃんがなんでも聞いちゃるさかいみたな気持ちはかなりあります😍

 

普段そんなのは全開にしてないですけどね。

でも、いつでもウェルカムって感じなので、今から3ヶ月、少しづつ出していってみようかと😋

 

このご時世、皆にハグは出来ませんが、心で、しっかりハグしてみます!

 

色気って自分では分からないから、目標は、誰かから、指摘されること!

 

三者に、変化を感じて貰えるように頑張りたいと思います!

 

また、こちらで報告致します!

 

そして、まなさんのメルマガはこちら🔽

https://resast.jp/inquiry/MTM0ODgzOTEzY

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます!