morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

前世

前世って信じますか?

私は前世があるとステキだなぁって思うのであると信じたいです。

 

はやけに風が怖くて…強風の日は落ち着きません。

他の人はどうかと聞いてみたら、そこまで怖くないって言われたので…勝手にこれは前世で、風に吹き飛ばされて死んだとか??かなって。

誰にでも、やけに気になる事とか嫌な事にありますよね。

 

前世の話をしたのは、昨日、写真のデータを整理してたら、昔お願いした前世占いの結果が保存されてました(笑)

全く記憶になかったんですが、とても嬉しかったので、ご紹介。

 

どうやらその結果によると私は何回も生まれ変わってるそうです。中でも今世で縁が深い方からのメッセージが来ていて、その方は美術商をしながら、セラピストをしていたようで、その頃の話を書いてくれており、まるで、今世もセラピストをしている私に対して労りのメッセージが書かれていました。

 

きっと、これを貰った時はピンと来てなかったのですが、昨日読んで、え?って思いました。

今の私のやりたい事は、人を癒やす事。

ずっと、悶々としていて、自分に何が出来るかって探りながら過ごしてました。

 

この話は別の日に書きますが、離婚も実はこの思いからなのかもしれないと思ってます。

 

それぐらい何かしなくちゃって思ってるのにそれが分からなくてもう10年(笑)

 

でも、昨年から見えてきました。

う〜ん、正確に言うともっと前から薄っすらと現れていたのですが、やり方が分からないと言うか、どうすれば良いのかわからなかったんですね。

それが、昨年から、そろそろ来たみたいな感じで動き始めています。

 

そして、今は目標に向かって突き進んでます(笑)

私の中でこれだってハッキリと決まったんですね。

私もなんでカウンセリング?って思うんですが、とにかく人を癒やしたいし、人の為なら頑張れるんですよね。

前世を信じるなら、前にもやっていたからなんですね。それなら、腑に落ちる(笑)

 

やりたい事に理由なんて要らないけど、なんでだろ?みたいな思いはあって、その答えが見つからなくても結局はやるんだけど、昨日そのメッセージ読んでなるほどねって思いました。